DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

QMA2

来来亭から京都のホームが近いので、行ってみた。1からそこそこ、このゲーセンでやってきたが、初めて並ぶ。やっぱ、土曜の夜だもんな。いつも平日の昼間しか行かねえもん。

前の人のを少し覗かせてもらったら、大魔導士だったので、少し萎縮しつつプレイ開始。2プレイして、初級1→中級8級。1の【なちぐろ】が未だ中級7止まりだったのに対し、順調すぎて浮かれている自分が怖いです。でも、選べる問題が全く増えない方がもっと怖いです。予習全然合格できないし…。
ZYXとかいうゲーセンはめちゃくちゃオイシイと思うのは、俺だけか?あと対戦相手に【さとだまい】て名前の人がいて少しテンション上がったw