DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ポップジャム

H.Pオールスターズ、大人数って凄いね!あれだけ揃うとある意味恐いし、かっこいいです!!子供の時に観たRXの終盤で歴代ライダーが集結した時と似たような感動がありました。(その当時から大人ヲタからは色々と反発もおありでしょうが)

特に最初の歌いだしの1期メン→2期メンの所は、鳥肌立った。なちコンで裕ちゃんと圭ちゃん出てきた時もそんな感じでした。

やっぱり俺は懐古ヲタだなと思いつつ、ベリエ以外のキッズが映った時にもテンション上がったりもするw


あと、ダンスやフォーメーションもいい感じのように思う。ハロコンで糞席だったとしても後ろのフォーメーション観てたら、楽しめそうな気がした。行く予定はないけど…。



頑張れ友近