DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

QMA2

京橋にあったので、やってみた。
ロケテストのやつを引継いでみた。
キャラはなちぐろと同じレオンで望まれず生まれてしまった香具師だが、寮の先生が一推しだったので採用w
【アンノウン】て名前でやってます。もちろんアギトに出てくる怪人の総称から名付けました。
最初、優勝した時は修練生10→9級止まりだったが、2回目優勝した時は9→5級まで一気にクラスアップ。順位より得点が経験値的には重要みたいですね。


帰りに京都のホームでもした。こっちは初回から\100だった。わざわざ京橋でやる事なかったよorz
こっちも優勝で5→1にクラスアップ。あと3問出来たら初級魔術士になれたかもなぁ。
芸能はハロプロやジャニーズネタが多い印象を受けた。
ヒッカケ問題は、普通にひっかかったり、ひっかかったと思ったら実は正解してたり…画像を使ったものはオールスター感謝祭みたいに少しヒネった問題もあって楽しいね。
エッグは青いが、特撮の問題で間違ったのが個人的に凹んだ。_| ̄|○
まぁウルトラはあまり詳しくないけどさ…。


あと、修練生だからかもしれないが、COMのヘボさと新キャラの女で【ナツミ】て名前をよく見かけるので気になった。

これはこれでまたQMA2にハマりそうです。


初代の【なちぐろ】はQMA1の為にもう少し残しておくにしても、2代目【NAKKY】(日8頑張れ!)はどうしよっかな?