DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

今回の話は今ある物を最大限に活かすのもごもっともだが、物を大事に扱えよ、真墨。って事かなw
あと、牧野さんをおっさんと言わない!パチプロとも言いませんww


伝説の鎧は回収するより、自分らかロボに装備した方がいいんじゃないかい?
勝因はクエスターロボのオーバーヒートで、鎧には傷つけられなかったんだし。


ガオレンジャーの紹介で、ガオのジャケット来た6人がポーズオチ。使い古しかイエローがブカブカで個人的によかった。
ひさぶりにまともにリアルタイムに観始めた戦隊。アギトのついでに観てた感じだけど。『牙吠』や『邪鬼退散』とか漢字のテロップ出たり、ロボがオーバーヘッドキックしたり、悪役が歌ってそうな主題歌*1、ナレーションがマスオさんだったり歌サン的ツボを刺激されました。あと、この戦隊*2の影響で、ストレートのPHSから折り畳み式の携帯電話に替えましたw

*1:実際、映画じゃ悪役の声だったり、LOVEセンチュリーじゃ圭ちゃんの父親役だったりw

*2:ミニモニ。テレフォン