DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マスター・オブ・サンダー

今日からメビウスが公開されましたが、それは来週観に行くつもりで今週はデカレンジャスミン主演の映画を観ました。

一応、ジャスミンが主演なんだが、千葉&倉田の日本アクション映画界二大スターの印象が強いんだけど…。


若い方もジャスミン、剣崎、真理(555)、ミサキーヌ他とあらゆる場面で特ヲタならニヤリとする人たちのオンパレード。


話としてはベタなアクションものでした。個人的に気になったのは、主要の七人が敵のアジトみたいな所に乗り込んで、敵が現れたら、「ここは俺に任せてお前らは先に行け!」みたいな展開なんですけど、先に進むだけ進んで、後ろの人達はちょっと戦っただけで、決着ついたシーンがない人もいたまま戦い終わってたので、それはどうなんだろと。

まあ、大ボスに操られた死人だから、封印した時点で、消えたんだろうと勝手に解釈。