DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

俺にとって昭和のウルトラマンは、生まれる前の話なので、特に思い出とかはないんですが、何十年以上前の役をそのままやるなんて本当に凄いと思う。ましてや特撮もので。


メビウスの良さの一つにメビウスとCREW GUYSの協力プレイがあると思うんですが、GUYS全く活躍できてねえ!メテオール発動すら無いって…。



その分、ウルトラ兄弟が大活躍ですよ。地上では華麗なアクションで、空中戦はCG全開。


過去の映像も出てきて、興味深かったです。


どう考えても3分以上戦ってるよね。カラータイマー点滅後でも3分オーバーしてそうな感じよw
まあ、CMでも「不可能を可能に変える」って言ってたし、きっとそういうことです。


カブトの劇場版で次長課長がチョイ役で出ていたようにアメザリが出てます。松竹繋がりで出たのかと思いきや、意外な理由がw
メビウスVS柳原見たかったなあ!

氷川きよしは唐突だったかなあ。歌は好きだけど。



最後に、いとうあいこはやっぱ可愛かったです。アバレイエローになってくれたらもっとよかったのに(コラ