DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

涙そうそう

映画の日(昨日)に観てきました。直前まで同じ映画館でUDON*1を観てたから最初の5分位は見逃しました。


長澤まさみがめっちゃ可愛かった。うん。
あと、UDONにも出てたホーム・チーム与座が長澤まさみの担任役で出ててくりびつでしたよ!!



内容は…なんだろうね。家族や兄妹映画とも言いきれないし、恋愛映画じゃないしなあ。括りが難しいです。


最近観た映画は何かしら戦ってる映画だったので、特に戦うシーンもないんで、割と平凡な流れだなと思う俺。

血は繋がってないとはいえ、妹思いのお兄ちゃん持てて妹も幸せでしょう。それはきっと妹も同じだったと思う。互いの親が結婚しなけりゃ結ばれてもおかしくなかったはず。




鼻をつまむシーンが何度か出てくるんですが、俺もやってみたらひどい脂汗でしたよorz



ええ話でしたが、泣くまでのことはなかったです。
でも、本当に長澤ちゃんが可愛すぎてたまらなかったから観れてよかった!

*1:以前観たけど、連れが観たいと言うので