DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

紅白曲目発表

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html


なかなか面白いもんで、松浦亜弥DEF.DIVAモーニング娘。で『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン』…長いです。ハロプロ枠ひとまとめにされてますwこうなりゃメロンもカントリーもベリも℃-uteもみんな出してやれよ。じゃないとやりきれないよ…曲名の“盛り上がって”てのは『さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!』の事だと思いますw


歌サン的には、倉木麻衣は曲名忘れたが、名探偵コナンのOP曲にしてほしかったな。あれ結構好きなんで。


そして、布施明の『少年よ』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!

ついに特ソンが余興のショー以外で紅白の曲目になる時代がキちゃいましたよ!!
基本、格闘技観るつもりですが、これだけは観たい。

晦日はボビーと金子賢と小暮さんに注目だな!!w


あと、気になるのは紅白全員でスキウタ1位の曲目を歌うらしいが、ラブマはないのかな。



http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html


こん中でヤマトかハピ☆マテだったら歌サン大ウケ間違いなし!
あと、22歳の別れとかおもいっきり暗い曲で締まったらそれはそれで俺は笑いながら脳内で22歳の私をかけます。