DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ブログ編

軽く見なおした程度ですが、働いてた時期は更新する頻度も書く量も少なかったと思うけど、コメントして下さる方も増えてきて嬉しい限りです。

検索ワードは『伊藤陽佑』関連で来てくれる人が最近多くなった気がする。少し前は『志田未来ちゃん』*1、そのまた前は『木下あゆ美』関連が多かったかな。

相変わらず、特撮ヲタしか需要ないようで、ここ。


基本的には自分が興味あることしか書く気ないし、もしヲタやめたら、ヲタヲタしい日記はなくなると思いますが、御了承下さい。

今のところ、そんな予定はありませんがww


来年もよろしくお願い致します。(そのうちまた更新するけどねw)

*1:女王の教室」で初めて知ったが、実は555やデカレン劇場版に出てたらしい