DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

麗ちゃんかわいいよ麗ちゃん、この一言に尽きますね!俺も麗ちゃんの耳引っ張りてえよ!!!終わり。


嘘です、まだ終わりませんよw
嫌いな蛙*1に口から泡吹いて戦意喪失な麗ちゃんに、翼が昔、お母さんがしてくれたおまじないをして、復活!
冥府神トードの作り出したすごろくの出た目*2で偽物の自分と対決。赤緑桃が人形に。残ったブルーも蛙に食べられそうなところで新魔法。水圧で斬るのはデカレンのアリエナイザーにもいたな。

その魔法でサイコロの目を9にして一気にクリア。え゛ーーーー!!!!!wwwこれは桃鉄の次回作には是非「マジ・マジ・ゴジカード」を!!って急行、特急カードと同じなので即ボツ。


マジ人形も元に戻り、ついに母親との再開で次回へ。「お母さーん!!」


それにしても、トードは神らしくないよね。マジキングと普通に戦ってるし…それに深雪に向かって「レアたん」てw

一方、ナイとメアからブレイジェルの居場所を割り出させ、そこに向かい対面するダゴンティターンワイバーン。この辺の戦いは期待しちゃいますね。


そして、次回はマジマザーも復活で。マザーが死んだと思った時は6人揃っての変身なんてもうないと思ってたんで、素直に嬉しい。

*1:ヒカルの時はキスしましたが。

*2:トードの横槍で変わった