DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

(劇場版)セイザーX

  • こっちも全体通してみれば面白かったが、予備知識がないとわかりづらいんじゃないかなと思ったのと大きな不満が一つ。(ちっちゃい不満もあるが、細かいネタバレになるんで割愛。)
  • 祝、宇宙海賊復活!(ってかまだ生きてた頃の話なんだろな)
  • 沙紀ちゃんに比べるとみんな演技がまだまだ。だけど、そんなとこも好きなんだよ、俺は。
  • 全国がジャスティ祭り。
  • 総統!!総統ぅぅ!!!(涙)
  • ユカがジャスティの頃より可愛くなった気がする。
  • 何気にSHOW ME母さん大活躍。
  • グランセイザーの扱いが酷いよ。これ、最大の不満。グラン単推しの人は観るのやめた方がいい。堀口博士の他にももっと誰か欲しかった。あのロボの登場には驚いたが。
  • それでも全員集合とロボ*1集合は燃えます。
  • 主題歌がキンコン梶原*2。普通に上手いけど、TVのED曲のインパクト薄いな。

こうなりゃ、ついでにw


*1:実際違うけど表現する上で都合がいいもんで。

*2:チョイ役で劇中にも出てた気が