DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

紅白

『少年よ』小暮さん布施明

いきなり響鬼と共に登場。→威吹鬼轟鬼も登場→渋谷NHKホールにもオロチ現象により(?)ウワン、バケネコ襲来。鬼達とバトル→鬼も魔化魍も他局だからかアクション控えめ。後ろの戦い無視して熱唱する明w→鬼も魔化魍はけてヒビキ登場。「響鬼、鍛えてます。」シュッ!キターーー!!

NHKなのにありえねー!!一瞬Mステか思いました!!お腹いっぱいだー!!!明日の『仮面ライダー響鬼』は休みでも十分大丈夫な程楽しめました♪2006年俺も響鬼と一緒に鍛えます!!

『気がつけば 好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン松浦亜弥DEF.DIVAドリームモーニング娘。

あややはべっぴんさんでしたが、黒の衣裳のせいか悪の女王ぽい感じがした…その分バックのキッズに救いを求めちゃう俺w
りしゃこもよかったが、ラストがマイマイと桃子のセンターにやられた。
でばは、衣裳同じなんで、印象としては特に変わらない。『松浦』と『娘。』を繋ぐバトン的存在の役割は果たした。相変わらずなっちの笑顔に癒される。
ラブマ1番担当の元娘。はラブマっぽい衣裳で、DVDとかで観た懐かしさを感じ、2番担当の現娘。は真っ紅な衣裳で新たな期待を感じさせてくれた。最後のサビでは19人全員で♪
よっすぃ〜が「あ〜ら〜わぁ〜」言う時代なんだね。元祖の裕ちゃんに負けてない程セクシーでした。
なちれなの「LOVE LOVE LOVEマシーン」や「ALL OF THE NIGHT!」とかも感動ものでした。
最後の「LOVEマシーン」が小春ってのも新鮮でした。
よくまとまった出来でした。


その他(順番関係なし)

紅白は「少年よ」しか観ない!と言ってたが、実際は色々観てたw

  • セラ脱が(どうだろうその略し方)よかった。今や天然記念物みたいな衣裳でしたがこういうのが歌サン的なツボだったりします。
  • マイアヒのよしまこ!
  • 亜美〜ゴのばでぃしぇきは普通にオドリストでw
  • 倖田が歌ってる時の小暮さんがやらし(ry
  • 巨大魔化魍出現。また響鬼を呼ばなきゃ!と思ったら幸子でしたw
  • AKIKO WADAはもう男の中の男w
  • 香西のバックで踊る和服姿の高亀道田久萌え。
  • でも、和服No.1は仲間由紀恵様でチェックメイト