DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

好きすぎて完全なるバカな人の日記

昨日だけど、仕事終わりにわざわざ滋賀までセイザーX劇場版観てきたよ。三ノ宮かと迷ったが、エクストリームルミナリオルミナリエも終わってるのでやめた(てか一人で行く気だったの!?)
大津駅から映画館まで歩いて10分。滋賀ナメてたよ。滋賀県民の皆さん、ごめん。道路が京都以上に滑るわで、信号が点滅してたんで思わず走ったら滑って転んで大分県…。ええ、今のダジャレ同様に派手にコケましたよ。軽く膝擦り剥いた_| ̄|○

もうあきらめて某大学吹奏楽部の定期演奏会に行こうかとも思ったが、痛い足を引きずり映画館へ。

客は親子連れが何組かいただけ。それなのにど真ん中に座る俺。どれだけ必死やねんw

軽くネタバレ有りなんで申し訳。