DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

真面目に風間と麗奈について語るか、面白おかしな義兄弟とぼっちゃまについて語るか悩むなw


風間と麗奈もよかったけど、ホッパー兄弟から助けたゴンを忘れちゃだめだと思う。女の子の消火器で目標を逃がしてしまうライダーの哀しさに乾杯。


天道はダークカブトに飛ばされた位で目立たなかったが、「大切だった人がたまたまワームだった」という風間に同感したり、二人を邪魔しようとするワームを倒したり地味にかっこよかった。


まさか矢車の兄貴まで麗奈に惚れるとは…つーか、飛んだ!キックホッパーはスカイライダーの子孫?ww


カガーミンとミサキーヌを応援することを決めた神代。そうだ、ぼっちゃまは天使だった(DBZのED?)



ウカワーム、ドレイクにやられる。ハイパーカブトがやっつけるものと思ってたが、よけたはずのライダーシューティングに当たるか…。まあ、人間としての麗奈はもちろんのことウカワームとしてもドレイクにやられて本望だったんじゃないかなって気がします。


スーパーヒーロータイムが矢車さんと神代に。ある意味シツレンジャー