DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

ガタックゼクター、実験室で何やってるの!?田所さんと加賀美が犠牲に。

加賀美を誘う吾郎ちゃんの不気味さがGOODでした。

ひよりの「なんでボクが…」をひさぶりに聞くとドキドキするこの気持ちは何?
逆に、今回の樹花ちゃん「お兄ちゃん、おはよっ!」のポーズはいただけなかった。

岬の頼みも即断った天道ですが、またもや医者のコスプレでちゃんと加賀美を助けてます。
じいやにも料理で勝てるのか?

ガタック登場に、子供の安否(実はワームかというのも含めて)、ひよりのメイド姿(キャッ)も気になるところだが、来週は…あるのね。




ここからは最近書けなかったことでも。