DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

ここにきてまたチーフの死んだ仲間が出てきました。今後も出るのでしょうか。
チーフが出した答えが、「冒険が好き」ってのはなかなか危なっかしい気もするが、そこがまたチーフらしいなと思った。


さくら姉さん、チーフにラブ?


意外に早くやられた感のあるアシュのレイとガイだが、ガジャによって復活ぽいんでちょっと俺の中で盛り上がってきたよ。


次回、ボウケンシルバー登場なのに来週も休みかよ!そうですか。


ジェットマンの紹介で、真墨が机に乗って飛んでるポーズで蒼太がその机を押すオチ。
もっとネタにしやすいところは初めて戦隊内で結婚した戦隊やら色々あったと思うけど。でも、結婚した白がボウケンにはいないからなあ。
個人的には前も書いたけど、特撮観るのを一旦やめた戦隊。でも、DVD借りてハマりました。