DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-06-25から1日間の記事一覧

宝塚記念

10年ぶり位に競馬場行きました。傘とかで前はあまりよく見えなかったけど、ディープインパクトの早さは他の馬よりズバ抜けてました。

ギャルサー

まりっぺメインの回以来観たなあ。まさか、そんなぶっとんだオチだったとは…。ただただ唖然。 やっぱレミの話に「思わねーよ」とナギサがツッコむ流れが好きでした。

メビウス

トリヤマ補佐官、ある意味大暴れな話。すんげえ笑った。ヒカリの登場が唐突だよなあ。。。

FRIDAY

何気にガキさん、ガッキーの新垣夢のグラビア競演はガキさんのがよかったですが、No.1は真魚ちゃんでした。原寸大のお尻ショットは正直いらかなかったけど。 関係ないけど、ガキさんの写真集のタイトルが『あま夏』と聞いて、とくダネ!の天達予報士、彼を呼…

カブト

ガタックゼクター、実験室で何やってるの!?田所さんと加賀美が犠牲に。加賀美を誘う吾郎ちゃんの不気味さがGOODでした。ひよりの「なんでボクが…」をひさぶりに聞くとドキドキするこの気持ちは何? 逆に、今回の樹花ちゃん「お兄ちゃん、おはよっ!」のポ…

ボウケンジャー

ここにきてまたチーフの死んだ仲間が出てきました。今後も出るのでしょうか。 チーフが出した答えが、「冒険が好き」ってのはなかなか危なっかしい気もするが、そこがまたチーフらしいなと思った。 さくら姉さん、チーフにラブ? 意外に早くやられた感のある…

ジェットガルーダ

おひさ!(って、そんなに楽しみにしてくれる人もいないと思いますが) ブラジル戦よりセイザーX最終回を寝過ごした方が百倍ショックな歌列車です。