DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

神代剣の衝撃の事実が!!

なんと、買い物をしたことがない!!!(そっちかい!)
後で謝るじいやの苦労を思うと泣けてきます。

そんなじいやが「男は燃えるもの」と格言残してたとはねえ…。



本当は剣の正体がスコルピオワームとな!!

樹花ちゃんを怪我させたことを知り、いきなり殴った天道に謝る素直なとこもあるのにね。

多分、姉殺された直後に一緒にやられたのでしょうね。その時に擬態したけど、姉を殺された剣のワームに対する恨みの記憶がワームの自我を越えちゃった感じでしょうか。



そんなスコルピオワームを選んだ同じ蠍型のサソードもひかれるものがあったんだろうな。


ライダードットドットスラッシュ(違)、毒を出して斬りまくるねえ。


怪盗シャドウ、犯罪者を狙うセパチュラワームをおびき出す為の作戦という訳ですが、盗んだ物はどうすんだ?
影山にも疑われるが、幼女誘拐して何言ってんだとw


次回からは、加賀美試練の時みたいですね。スーパヒーロータイムじゃ呑気にフライパンにぶつけてましたけどw