DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

ダークシャドウ、最初に出てアシュにやられただけの出番でカワイソス。
アシュはこれからネガティブシンジゲートの新勢力として終盤まで残るのかな。でも、百鬼鏡も割られてこれ以上増えそうもないから、シルバー誕生までかと。

将来シルバーになる高丘はまだ謎が多いけど、親がアシュに殺されたデカブレイク的な経歴かなと。あと、アクションがかっちょえかったです。


登場したてのアルティメットダイボウケンはヒョウガもおかまいなしに秒殺。


ファイブマンの紹介、チーフが白衣(レッドが理科の先生だったから)を着て菜月がかけ算に苦戦するオチ。記憶喪失でも九九くらい答えてよorz
初回で小学校が敵に破壊されちゃったから、先生らしさはほとんど感じられなかったです。
後半からファイブテクターを装着してパワーアップするのですが、デカのSWATモードやレジェンドマジのはしりかもしれません。