DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

決まりですから

デカレン

ウメコ、乙だね!キレ具合がまた面白いし、観てて気持ちいいなあ。あと、キックの名前長すぎw

つーか、二役演じてた菊地美香がお疲れ様なんですがね。

もう片方の王女イオはあんな伝統行事やりたくないとはいえ、ウメコを身代わりにさせるのはやっぱ酷いよね。
でも髪下ろしてる方が推せるな。


イオ(実際は入れ替わってたウメコ)を狙ったアリエナイザー、ジャッキルは接近戦も出来るスナイパー。個人的にウッチャンにやってほしかったなw


次回はパワーアップ?



◇剣

ブレイドギャレンに食らわせたライトニングスラッシュがなぜコーカサスビートルUDに効かない?
カテゴリーKが強すぎるのか、ジョーカーである始を守る事に心の迷いが生じたのか…それなら、ギャレンに攻撃するのをもうちょい躊躇しろよ!って話だよ(pgr

次回にはKフォームに変身するみたいなんで、封印するんだろうけど…


始はジョーカーに戻ろうとする体と戦ってる。見てる限りではベッドでうなされるだけだが…(オイ)今まではカードの力で抑えていたが、キングにカテゴリー2以外奪われたからね…見舞いに来た剣崎が置いてったカードがどう絡むのか楽しみ。


睦月は出てないが、ののたん(not辻)がチャラ男達からキングに助けられる。睦月、乗っ取られてる場合かよ!出てこいや!!


ののたん(not辻)に弱そうと言われたキングはチャラ男達と体育の勉強w
キングの正体は上記のコーカサスビートルUD。かっこええデザインだと思う。


橘さんはすっかり剣崎と対立モードだな。栞パパは元同僚(上司?)だし信用してるんだろうな。

栞パパは剣崎が変身し続けると大変な事になるらしいがどういう事だろう?

俺から見れば栞パパが作った人造UD、トライアルDの方が危ないと思う。こいつが剣崎を襲ってこなければ、栞達や一般人まで巻き込まれなかっただろうしね…そこら辺製作者としてきちんとしようよ。橘さんが剣崎を栞パパの所に連れてって話し合いでもした方が平和的だろ。ちなみに、トライアルDのDは栞パパの昔の職業ダイナブラックのD(んなこたぁない)



ハロモニ。

電波悪すぎて、テレビ大阪観るより、名古屋や仙台のラジオ聴く方が全然楽。



今日は連帯責任ゲーム。歴史上の人物を記憶して答えるゲームで中臣鎌足を愛ちゃんじゃなくガキさんが答えたのにビックリ。とはいえ、全部成功してよかった。よっすぃ〜がサンドバック(で合ってるよね?←追記:パンチングマシンらしいです)を殴ってるのが楽しそう。でも、全体的にあっさり成功してて観てる側としては逆につまんない感じになっちゃった気がします…ミキティも休みだし。

コントはひさぶりに安倍かわもち君見られただけで幸せだな。

美勇伝、三好さんも岡田ちゃんも歌的にいい感じ。リーダーが一番頑張ってくれよ!振りは画像悪かったのでよく分からなかったorz

HPH、ムラ田サンおかえりなさい!