DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

_| ̄|○∠俺は駄目だ…

僕と彼女と彼女の生きる道

総集編とは知りつつも、ついつい観て、またウルウルさせる俺…だって、凛ちゃん可愛いじゃないすか。子供なのにお父さんやお母さんに気遣ってて…観てて毎回泣きそうでしたもん。


ほんと凛ちゃんみたいな子供欲しいって思いましたよ。実際問題、定職に就いてないし、貯金もない俺には無茶な事だと理解してるけどさ…


凛ちゃんの回想話を聞いてる佐藤隆太とサラリーマン(名前ど忘れ…)もいい感じでした。

つーか、新神戸ってまだ自動改札じゃないの?



そんな感じでTV観てたから、ラジオは一応ヤンタンも聴いてたが途中まであまり耳に入ってない…



ヤンタン

でも、なっちの声が一番の癒しですよ。なんか毎週同じような事言ってて申し訳。

「ねぇねぇ、今から何したい?*1」なんて言われた日にゃあ何しでかすかわかんないよ?(ブリザードクラッシュ)



愛のエプロン3

たまに見るが、俺が見る時に限って井上和香が出てるのは何故?w

大幅ランクUPおめ!


◇ブリーチ

いつからドギー・クルーガーが出てるんだ。このマンガw



Wブッキング

友達(オノマユ必死系)からメールがきて、一週間後の25日(土)に、京都駅の大階段でまた小野真弓の新曲イベントあるからって誘われたんで、普通にOKの返事したんだけど…
よく考えたらラブハロ!なにわんNo.5と被ってた…_| ̄|○
時間的にも無理だ…

言い訳すると、返事した時はラブハロはなぜか26日(日)だと完全に思い込んでた…


ハロプロの曲でガンガン踊りたいけど、小野真弓との握手会リベンジしたいし*2、どっち行くか正直迷ってる。

*1:何して欲しい?でも可

*2:色々あったがここはノーコメント