DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

立ち読みとか

遅れ馳せながら、サンデー読みました。マンガには目もくれず、ベリエのグラビアだけですが…

カワイすぎるね!!そりゃベリヲタさん達が全国各地で狂喜乱舞しちゃうのも分かりますよ。

皆、可愛いけどやっぱりしゃこだな。好きな花が桜なのも同じだしw
俺があと10歳若かったら一推しになってたかもなって思う。

りしゃこの制服もいいんだが、体操服も捨てがたい。歌サン的には特に桃子。

女子中高生の制服は街中を歩けば普通に見かけるのである程度の免疫というか慣れはありますが、体操服ってのは現役学生じゃないとたまに部活帰りの娘がチャリこいでるのを見る位なんで余計にキますね。



ヤンジャン美勇伝だが、こっちは物足りなかったな。梨華ちゃんを推すのは、現状の人気から見れば分かるんだけど、他の二人もピンのページも欲しかった…



ヤンサンは巻頭ではないが劇場版剣で四年後の天音役の石田未来。髪を下ろした方が推せるな。


髪を下ろした方が推せるといえば、ガキさんもですね。前髪下ろすだけでこうも変わるもんなのかとモーチャン見ながら思う。普段下ろしてる人がたまに上げるのはアリなんだけど。



EX FLASH*1は「ハロプロVS女子アナ生フトモモフットサル対決20連発!!」の割には皆フトモモがユニフォームで隠れてますから!残念!!中野アナに頼りす斬り!!

他に「U-19アイドル限定300人完全人気ランキング大名鑑2004⇒2005」てのがあって、

ハロメンからは

No.6 松浦亜弥
No.14 後藤真希
No.20 加護亜依
No.22 石川梨華
No.29 辻希美
No.37 藤本美貴
No.46 吉澤ひとみ
No.47 高橋愛
No.76 紺野あさ美
No.78 新垣里沙
No.112 道重さゆみ
No.119 夏焼雅
No.136 田中れいな
No.139 亀井絵里
No.180 小川麻琴
No.210 みうな
No.250 嗣永桃子

がランクイン。
ベリエも出てきたね、特に雅が。


仔犬のワルツからは、

No.5 加藤夏希
No.21 松下奈緒
No.70 近野成美


さすが、ナッキー!でも前回No.3からDOWNしてるのが気に喰わん。あと、歌的になっちをNo.0にしてもいいですか?


スウィングガールズからは、

No.12 上野樹里
No.49 本仮屋ユイカ
No.79 貫地谷しほり


で大丈夫だよな?他にいないよな?チョイ役だったNo.1岩佐真悠子はこの際スルーしてもいいよな?(pgr



特撮作品からは、キリがないから同誌グラビアに出てるNo.34西島未智だけ梨華ちゃんの周りで流行ってるらしい波田陽区っぽく紹介。


アバレンジャーの今中笑里(エミリ)役。アバレピンクに変身して皆をサポートするわ…って言うじゃない……
邪魔になってただけですから!残念!!


「アバレピッグ斬り!!」


波田陽区っぽく斬る記事があったのでそれっぽくやってみたが文字にするとイマイチだな…ネタ分かる人も少ないだろうし。


アバレンジャーではメガネっ娘の役で、村さんと共に俺をメガネに目覚めさせた人。

久々に見たら木下あゆ美の写真集並にキワドイ感じで…それはそれで推せるのだが、エミポンの時のイメージがあるからどうしても受け付けない自分がいるので切腹!!



で氏んだと思わせつつ…


巨大化復活させるのが戦隊シリーズのセオリーじゃろがい!w



セカチュー特別編

綾瀬はるかに「歌チャン、好きよ」とか言われたら抱きしめちゃうだろうなと妄想しつつも、本仮屋ユイカに注目。確かに可愛いんだけど、スウィングの時程萌えないんだよな…役柄のキャラ的な違いだろうか?

*1:フラッシュ・エキサイティング