DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

SUPERヒーロータイム復活キボンヌ

ミキティ、復活

体にはほんと気ぃつけて下さいね。



◇CM

ひらパー*1で「特捜戦隊デカレンジャーワールド」という催し物が始まるそうだが、CMにはボスのみ出演。

去年のアバレンジャーワールドは爆竜ティラノサウルスだけだったテラw


そういや、阪神の選手が出てるJoshinのCMで流れてる音楽てSUPERヒーロータイムの音楽と同じだよね。



関西ローカル且つ特撮ネタばかりじゃ申し訳ないんで、WのCM見ましたよ。顔だけのやつ。気付いた時には終わりの方だったんで、何とも言えないが、また観たいな。




ちゃんチャミ

ちゃんチャミでロマモー聴くのは新鮮だ。

梨華ちゃんまこっちゃんとデートですか。よろしいですね。俺も一緒について行きたい(オイ


ドキみきを病欠のミキティの代わりに愛ちゃんがやるとかやらないとか…