DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

聖香さん、おめ!

なるトモ!

関西ローカルの情報番組だが、雑誌表紙の見出しを紹介するコーナーで出てきた雑誌がananとてれびくん。

いくら杉浦太陽が出てるからっててれびくんは…

内容はヒーローの紹介に、ウルトラマンコスモスの話や、弟が仮面ライダーに変身した映画*1観に行った話に、ウルトラマン仮面ライダー観ててええんかい!とツッコまれてました。


あと、スポーツ新聞の芸能欄を紹介してて、Wが吉本芸人と共演した記事で司会してた陣内智則がいっぱい3ショットの写真撮ったのに、1枚だけ撮ったWだけの写真が使われてるとグチってたw




◇恒例、おめおめCLUB

キャメイさんも初めてやるコーナーでも「恒例」とか言ってる訳だし見逃して下さいw


仔犬のワルツで聖香役だった松下奈緒と、加藤ローサがマックスファクターのCMに起用されて、おめ!と言って終了するつもりでしたが、



昨日、『スウィングガールズ』観て可愛い言ってた本仮屋ユイカNHK朝の連続ドラマ「ファイト」でヒロイン役に抜擢!おめ!ってのもタイムリー的に取り上げない訳にいかないでしょう。

大変でしょうが、頑張ってやり遂げて欲しいなと思います。

朝ドラは最近観てませんが、観てみようかなって気になるね。



ガッタス

ガッタススポフェスイエローキャブのチームと再戦するそうですが、俺はいいと思いますよ。
本当はもう少し格上のチームの方がガッタス向上の為にはいいのかもしれないが、去年はプログラムの後半てのもあって皆バテバテでちょっと見るに耐えられなかったんで、去年よりレベルに応じた相手だと思います。あと、イエローキャブ目当てで来る客も多少入ると思いますよ。ガッタスヲタVSイエローヲタの場外乱闘も期待できるのではないでしょうか(ゲラ
ヲタという名のフーリガンには、十分ご注意下さい。


ガッタスイエローキャブプロ野球でいう巨人VS阪神Jリーグでいう東京ダービー大阪ダービーみたいな感じになればいいと思う。



◇優勝から一年

去年のこの日、阪神セリーグ優勝したそうで、その時の映像が色んな関西ローカル番組で流れてました。次に優勝するまで毎年この映像見せられるのかと思うとウンザリする。

そんなんだったら、毎年優勝してくれた方が記念セールとかあるし、父も喜ぶし、まだマシだよとか思う今日この頃。

でも、そうなると巨人ファンの母が機嫌悪くなるんで、それはそれで面倒。

そんな環境が俺を野球嫌いにさせているんだろう。




◇メモ

停電(予定終了?)

*1:俺が一昨日観たやつ