DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

デカレン

本来なら今回のアリエナイザー、サノーアとゾータクがエージェント・アブレラから購入したマッスル・ギアで武装強化して歯が立たなかったデカレン達がスワットモードを習得するために特訓しに行くが、教官のブンターからクズ呼ばわりされる重い回なんだけど、小ネタ満載で面白かった。ゾータク(EDはサノーアも)のハッスル!ハッスル!をパロったマッスル!マッスル!とか、宇宙船の中でのウメコのお菓子のくだりからブンターものっかるわ、ある意味ハッスルしすぎw
俺が一番ウケたのはジャスミンの「スワット参上、スワット解決」なのは言うまでもないかと。ズバットをリアルタイムで観た事ないけど…


スワットモードを習得できるのか!?と煽っといてすぐ次回予告でスワットモード出てきて少し萎えるが、警察から軍隊化になってるのと、どんな特訓になるのか楽しみ。