DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2004-10-03から1日間の記事一覧

帰りはまた長い

なけなしの金でDVDマガジン買って会館出て、駅に向かう途中でまた迷子、いや迷い大の大人orz 行きと違って真っ暗なのがよけいに怖い。 商店街に辿り着けばなんとか駅に着いたら電車出発するまで時間が空きすぎてイライラしたんだよ!推せないな、近鉄は…。

あなた色プレミアム

俺の席は3階席の後ろ、てか4階席でしたが、開演前に連れと連番したいので変わって頂けますか?とデカレンのブンター教官似の方から丁寧に頼まれたので、心の中で「サー!イェッサー!」と叫び、2階席の左側に移動。でも多分ラッキーだったと思う。単純にステー…

奈良到着

近鉄奈良駅到着したのはいいが、そこから100年会館までの道程が分からず奈良の街を一人彷徨うこと30分ようやく到着。金もないんでリストバンドのみ購入して夜まで会場推しになりそうです。右手になっち、左手にデカレンのリストバンドしてるヤシがいたら多分…

レンゲルのスピニングダンスキタ━━(゜∀゜)━━!! 奈良行くまで疲れたのでこの辺で(^^;)

デカレン

訓練服が軍隊っぽくてチェンジマンを少し思い出した。「宇宙一のスペシャルポリスとは宇宙一のチームの一員のこと」 バンみたいに一人で突っ走ってもダメって訳でブンターがデカレン達(特にバン)をクズ呼ばわりしたのもまあ納得だけど、ベタだなあ。 デカレ…