DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

デカレン

訓練服が軍隊っぽくてチェンジマンを少し思い出した。

「宇宙一のスペシャルポリスとは宇宙一のチームの一員のこと」
バンみたいに一人で突っ走ってもダメって訳でブンターがデカレン達(特にバン)をクズ呼ばわりしたのもまあ納得だけど、ベタだなあ。


デカレン達が訓練中はデカマスターデカブレイクがゾータクと戦うが歯が立たず捕まってしまう。ダメじゃん!


スワットモードでも名乗りするんだ。一つ!とかはないけど…
強いけど「ディーリボルバー」という銃の攻撃ばかりで少々つまらんなと思ったらロープで降りてくるとは映画に出てくるようなSWATみたいなことしてくれたのはよかった。


ブンターはボスやスワンと知り合いみたいなんで、今後もブンターが再登場してきそうだがボスとブンターが犬猿の仲てのは見たまんまだが、そうにも見えなかったw


EDはスワットメードの説明だったがウメコ、ANDの意味まで聞かないでw