DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

あなた色プレミアム

俺の席は3階席の後ろ、てか4階席でしたが、開演前に連れと連番したいので変わって頂けますか?とデカレンのブンター教官似の方から丁寧に頼まれたので、心の中で「サー!イェッサー!」と叫び、2階席の左側に移動。でも多分ラッキーだったと思う。単純にステージに近づいた訳だし、前の人が多少ジャンプしても姿は十分捉えられた。表情は眼鏡越し*1に目を細めれば少し見えるか?って感じ。でもずっとその状態だと、もしなっちと目が合ったりしたらすんげえ睨んでるように見えちゃうだろうなと自己嫌悪に陥るので多用できない。


肝心のなっちさんは、昨日のヤンタンで微熱かもと言ってたんでオイラ心配してたんですが、元気一杯でした。心配して損したじゃん!いや、元気ななっちが一番です。

結論から言えば、ほんと時間経つの早杉!と思った程の楽しい一時でした。なっちありがとう!!!!!

*1:普段は裸眼