DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

橘さんや栞パパから望まれなくとも新フォームになったのはこちら。


今年の一月から始まって、初めて主人公ブレイドがかっこええじゃんと思ったような気がする(オイ

コーカサスビートルUDにボコられてラウズカードをAのカード以外全部奪われても、パンチだけで挑むが盾ではね返されても打ち続ける無茶さ、そんな所がブレイド、剣崎のかっこええ所だと思う。


最終的にJフォームでもなくSLASHの力もないブレイラウザーに倒されたコーカサスビートルUDことキングも最期に「レンゲルみたいに支配したつもりでも、支配されないようにね」的な台詞を吐きながら封印されるのが、ムカツクがかっこええ。

封印してめでたしかと思えば、トライアルDが襲ってきた所でいきなり封印したてのカテゴリーKでKフォームに変化しようとするもカテゴリーKの抵抗からか少し苦しむが、難なく変化。劇場版でも思ったが、カードの1枚1枚ずつ貼りついて変化していく感じが燃える。ただ必殺技のカテゴリー10、J、Q、K、Aのコンボ技でロイヤルストレートフラッシュというのには、一緒に観てた母と妹爆笑。

あと、今回剣崎と同じ位かっこよかったのは始。


前回剣崎から貰ったカードでウルフUDに変身してレンゲルを殴る時の「本当に強いのは…人の思いだ!」 て台詞燃え。人ではない始が、カテゴリーAに操られてるとはいえ人であるレンゲル(睦月)を殴るのが、熱っちいです。


その分、睦月のダメ人間ぷりが…ののたん(not辻)に殴りかかろうとするしたしね。そこまでされても想い続けるののたんもある意味おかし(蹴


橘さんも剣崎の事を心配してるのはわかるが、ちゃんと説明しないと、そりゃ投げられるよ…