DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ちゃんチャミ

さすが、名古屋発の番組だけあって梨華ちゃんOPから優勝間近の中日を立ててるねえ。でも、グランパスがリーグ戦でも天皇杯でも優勝しそうな時は普通にスルーしそうと思うのは俺だけ?


梨華ちゃん、「残念!」とか「あなた達です!」とか何気にネタ系の番組パクっ…ジャンカジャンカジャンジャー(俺もよくパクってるし気にしないw)

それ以上に、いつも以上のカミカミはひさぶりだったからね、そういうことにしましょうよ。


チャレンジチャーミーはポエムだったが、「詩」というより何か普通に言葉並べただけな感じがしなくもないが、合格は妥当かな。中学生なら問題なかったけど、19歳なんだしもう一捻り欲しかったのが本音。かおりんに教えてもらったらもっといい詩が出来ると思う。
3つの詩を詠んでたが「モーニング娘。」が一番良かったと思います。


ドキみきCMが一番面白かった。

「おやチャミニャン」ハァ━━(*´Д`)━━!!

バカっぽい?



やっぱ南海放送に比べたらCBCの方が聴きやすいや。