DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

メロン記念日未熟!早熟!!成熟!!!完熟!!!!

タイトル長っ!

メロンさんのラジオが始まった訳だが、歌さんミリオネアSP見ながらゴロゴロしてたら21時過ぎてたので慌てて部屋に戻りラジカセ付けてダイヤル回すこと10分…やっとメロンさんの声が聞こえてきたと思ったら混信ですよ…

CBC*1やTBC*2とかは中国か韓国か外国の局が微妙に混じって聞こえるんですが、今回聞いてた南海放送では新潟放送と混信してたんですが、まさにシーソーゲーム!どちらも同時にそこそこ聞こえるので油断してたら新潟に聞き入ってしまう罠…_| ̄|○

覚えてる事は、村さんが気象予報士になりたいとか言ってて、ドラマコーナーで村さんが金八先生役で何か賞をもらったとか村さん関連ばかりで申し訳m(_ _)m
あとCMは流れず、さあ恋のカラオケが流れてた。


リアルに柴ちゃんの声聞いた覚えがないよ・゜・゜(ノД`)゜・゜・


これから聴くかはもう少し南海放送で頑張ってから決めようと思う。打倒、アルビ!(オイ
それかもっと聴きやすい局があれば教えて!!


*1:チャンちゃみやドキみき

*2:notエステw 長澤奈央のキスキスキス時々聞いてます