DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ラブハロ!なにわんNo.5

すっごい疲れたけど、楽しかったです!


色々ありすぎてあまりよく覚えてないが、ロマモーとマツケンサンバのミックスとか、首輪と手錠に萌えたり(人によりますが(プゲラ)、シャイニング娘。出てきたりと危険な香りがたまりませんなぁw


今まで、こういうイベントで一番踊ったんじゃないかなと思います。その分バテたのも一番早かったような?



その後の打ち上げも参加しましたけど、あまり呑み喰いもせずに結構疲れ果ててましたね。でも、satoさんと仲良くさせて頂いて、前回めぐたんから借りた借金も返済できて満足。


あと、桜香さんが佐紀を手に入れてくれれば言うことなかったんだけど…

途中まで一緒に帰ったんですけど、ずっと_| ̄|○な感じだったんで、桜香さんを見かけた方は佐紀を与えてあげて下さい!あっ、ずっと脳内にいるから問題ないかw


デカレンと剣はまた後程。