DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

岡田唯=仮面ライダー?

ラブハロ!の前に本屋でKindaiという美勇伝が表紙の雑誌があったので立ち読みしたら、岡田ちゃんの特技が【首をまわす事】だそうで、どんな回し方なのかは存じませんが、俺にとっちゃ、首を回す=仮面ライダー王蛇*1として岡田ちゃんを推すには十分な理由(ぉぃ
胸なんかどうだっていいんだよ!

でも、ほんとそんな下らない理由で推したりする俺なんで皆気を付けて(何を?)

岡田ちゃんには、王蛇がライダー同士の戦いを面白くしたように(個人的にそう思ってる)、ハロプロを盛り上げていってほしいし、王蛇が他のライダーを倒して武器を増やしたように、梨華ちゃんや三好さんから色々吸収して、いい意味で暴れてほしい。もちろん殺しちゃダメだけどね。*2

*1:変身した時の癖

*2:王蛇はライダーだけで4人(TVSP含む)は殺してる