DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

好きなアナウンサーランキング

http://news.oricon.co.jp/omr/10010.html


女性だったら、普通にアヤパンかな。歌サン的な推しは。数年前のスポフェスの司会でなかみー出てきた時に、ハロメン以上に「ミナモト!」ってがっついてたけどw

これに入ってる人だと、西尾アナ、平井アナ、堂アナ辺りかな。


ランキングに漏れてるつーか、関西ローカルだったら、さっきも言ってた八木アナ(MBS)、加藤明子アナ(ABC)、杉本なつみアナ(関テレ)ってことで。



http://news.oricon.co.jp/omr/10010.html


続きまして、男性も…女子以上にCX強っ!


男だったら、三宅アナかなあ。ジャンクSPORTS好きだし。

関西ローカルだと、上ちゃん(だって「っちゅ〜ねん!」好きだもん)、アッシー(昔のミューパラ、スッペジェネイベではお世話になりました)