DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

OP、曲よりも画が好み。

ゼクトルーパー、弱すぎてウソみたい。


ワーム、なかなか怖いです。殺した人になりすませたりできる辺りがタチ悪いね。

天道総司、俺様キャラかと思いきや、妹の前じゃいいお兄ちゃんで、サンドバック相手に鍛えてたり…。
ベルトを持ってたり色々謎。

加賀美新、アギトの氷川っぽい位置付けでいいのかな?

吾郎ちゃん、最初わかんなかったが、やっぱり吾郎ちゃんだった。

女の子、アギトの小沢さんみたいなキャラの岬より、ボクっ娘のひよりより、樹花が好みかな。って中学生!リアルに炉に進んでるな、俺。
まだ、もっちー&あきらにはかなわないが…。



最初で話もまだよくわからないんでこの辺で。