DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

今日は失恋記念日ですよ。麗ちゃんは俺のものだったのに…。

いやいや、麗ちゃん、ヒカル先生ご結婚おめでとうございます!!

てか、普通に結婚式まで挙げるとは思わなかった。最終回ならわかるが、ン・マ様復活で緊迫すべき状況でだよ!

トラベリオンが故障と嘘ついたスモーキー神父(w とヒカルを説得した深雪がいなかったら、この結婚はなかったでしょうね。


プロポーズも小沢さんも驚く程「甘〜い!」でした。ヒカルが麗ちゃんに言わないとさっぱり意味を持たなくなりますが…


誓いのキスをするとこで、血まみれのリン登場。一瞬、新手の「ちょっと待った」コールかと思いましたw
実際はン・マにマジトピアを襲われて全滅状態になってしまったようです。



次回からはマジエルがTV初登場でシリアス路線の模様。神罰執行を放棄し、ダゴンに斬られたスフィンクスはほんとに死んだのが気になるところ。


ファイナルツアーやっぱ行くわ

一応、先週が発売だったみたいだが、Loppiで大阪の最終公演調べたら空いてたので買ったら、3列目!しかもそんなに端じゃない!!去年のデカレンの時は、発売日に買った時は8列目で一番端だったのに…。
ヒカルと麗ちゃんの結婚をお祝いしに行ってきます。

しかし、ここまで良席やと、ハロプロ系の行く気なくすなあ。値段も高いし。大阪ファイナルツアーの6日後の大阪ベリコンどうしよか*1



*1:どっちも厚生年金会館