DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

  • サイクロプス、森に逃げるのは想定の範囲内てどこぞの扉の社長さんかい?
  • さすが範囲内というだけあって蒔人に続き、マジカルシスターズも銃弾が当たり、消滅。
  • 翼が壊れるが、魁の言葉で復活。前回、蒔人がやられる時に鏡に向けて斧投げるのを思い出し、サイクロプスが反射するものから攻撃してたと判明。ただのミラーモンスター*1じゃん!
  • このミラーワールドは反転しないw
  • マジシャイン(=サンジェル)VSドレイクはスフィンクスが止めに入る。とりあえずドレイク退却。
  • 結局、ン・マ様がラスボスかなあ。
  • 巨大化してもサイクロプスの銃弾に苦戦するマジレジェンドだが、トラベリオンのデストラクション・ファイヤーで弾を吸収して形勢逆転。
  • 次回は魁と芳香ちゃんが入れ替わるそうで。アバレンで赤と青が入れ替わった話を思い出した。


*1:龍騎に出てくる怪人