DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

  • もっちー、何かひさしぶりやなあと思ったら、三週間ぶりなのね*1
  • 明日夢もっちーとの絡みが学校なのにあきらとは喫茶店なのが、なんとなくあきら派なのかなて思ってしまう。あきらが学校行ってないだけてのもあるんだろうが、何してるんだろうが。
  • 明日夢のお母さん、グッジョブだけど、お宅の息子が鬼になると知ったらどういう反応するのか気になります。
  • 桐矢がヒビキに弟子を断られ、明日夢が頼んでも結果同じで、「少年」に逆戻り。残念!
  • そんなヒビキに弟子のあきらについて悩むイブキから弟子をとるのが怖いんじゃないかと責められる。ヒビキも反論しきれないってことは内心そうだそうだそうだ全くその通りなのかもしれません。
  • 遂に響鬼魔化魍コダマで出てきましたねwどこがおかしいかって!?だって、森という大きな木が集まってる場所にこだまとひびきがいる訳ですよ。そんなんチッチキチー狙いに決まってるじゃないですか!(そんな訳あらへんやろ)
  • その森が消えたのは、季節が過ぎてしまった和服の紳士が言うにはオロチ出現の兆候らしいですが、彼らはノータッチ?おやっさんも慌ててます。
  • 桐矢、誰でもいいのかよ!!明日夢といっしょにあきらに弟子入りに落ち着く。ザンキさんがいなかったら絶対トドロキだったよなw
  • 響鬼威吹鬼が森でコダマに苦戦してるところに弟子の明日夢と桐矢を引きつれ、あきらが変身!!で終了。ま、これこそ想定の範囲内ですけどねw


*1:駅伝で一週飛んだから話数的には1回出てないだけやけどね。