DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

恋するハニカミ!

今年初めて観たら、スタジオにちょこっと座ってるのが、姫じゃなくて、セーラーヴィーナスと山崎さん(マジレン)じゃないですか!!ひどい特撮俳優推し番組になってますよ!!!(って前からかw)
山崎さん、コメント振られて緊張気味に喋ってる感じがキャワ!!

今日のデートはソニンと橘さんって何て俺向きなキャスティング。スタッフGJ。


ソニンとデート出来る橘さんが羨ましいし、橘さんとデートできるソニンがオイしいw


橘さんがそんなデレデレしてたら、天国で小夜子泣いてるぞ!脳内で辛味噌!エンドレスリピートですよ。
でも、ソニンのエプロン姿の時は『カレーライスの女』に変わりましたが…。


そして、最後はギター弾き語りで『I LOVE YOU』(ハングル語バージョン)てベタな演出しやがって…俺もソニンに弾き語ってもらいたいわ!!それが無理ならギャレンにならせて!!www



次回は、ごっちん(違)と四条通御池通の間にいそうな整体師みたいなんで楽しみですケラ。