DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

GyaO

GyaOカップは2月15日から放送と宣伝で観た。楽しみ。

今日はGyaOでドラマ『ハツカレ』を2話連続で観た。
カブトの人が出るというので観たが、まだ先のようですね。

でも、主演の黒川智花と仲良しの友達役の3人が、真魚ちゃん(アギト)、ツヨシ(Sh15uya)、剣で剣崎のカード盗んだ少女と特撮経験のある女優ばっか。

監督がコスモス、マックスの脚本やマックスの監督やってるからかは知りませんがw


話としては、原作は読んでないんですけど、普通に楽しめましたよ。女も男の方も可愛いもんですよ。恋愛経験の少ないヲタには多少はタメになるんじゃないでしょうか。さすがに20代半ばより上になると参考にならないか…。相手次第かな。


このドラマの凄いのは、大阪が舞台っぽいのですが、皆さん大阪弁がキツい…。ここまでひどいと逆に気持ちいいです。『間違った大阪弁のバイブル』といっても過言じゃないと思います。
でも、特に関西でロケしてる感じでもなさそうだし、わざわざ大阪弁話さなくても、標準語でもいいんじゃないかなとも思いますが…。