DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

チーフは冒険バカ!www


チーフの狙いもサージェスが隠してた理由もわかってよかったです。


ガジャやジャリュウ一族がダイボウケンの動かし方知らなバカで助かりましたねw(ガジャ、キレんなってw)


スーパーダイボウケン、もうスーパーがつくロボ出たらこれから先どうなるんでしょ?



さくらねーさんのパンチ恐すぎ…。



次回は女子2人がメインっぽいけど、マシンガン持ってバトロワ


バイオマンの紹介で菜月がさくらにギュッ!
バイオマンは俺がリアルタイムで初めて観てた戦隊。ソフビ人形やカセットテープや赤いペラペラのレコードとかあったなあ。