DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

魁が盗まれた勇気を他の5人が取り戻すんじゃなく、魁自身が新しく勇気を生み出す展開は素敵だなと思った。新しい魔法で最後戻ってはきたけど、それで勇気2倍の魁ちゃんバージョンアップになったかは実際わかんないですしね。ED前で麗ちゃんを元に戻せなかったし(ヲイ

山崎さん、マジレッドと魁の人形作るの上手すぎハァーン!!今からでもバンダイバンプレストに就職したら?

今日のウル様、マジシャインに止めを刺そうとした時にメーミィに邪魔されたのが気にくわなかったのか、メーミィがレッドに追い詰められて助けを求められたら「お前が刺すんだろ?」と撤退。大人気ないぞ、ウルザード

でも、メーミィの方がその100倍大人気ないよね。


次回は登場回以来基本ランプから顔出すだけでイマイチ目立たない印象のスモーキーと麗ちゃんメイン?