DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ジャンプスーパースターズ

買って一週間でクリア+コマコンプ。時間的には24時間前後。ジャンル的には格闘アクションになるんでしょうが、必殺技もボタン1つで出るので、ストⅡで波動拳が思うように出ないオイラでも簡単にできました。普通に敵を倒してクリアするのは問題なかったが、空中ジャンプせずにクリアしろとか2位に8ポイント以上差をつけてクリアしろとか細かい条件もクリアしないとゲッツできないコマがあったので、そういうのに手間取りました。


個人的によく使ったバトルキャラは、承太郎とルフィとボーボボかな。サポートはへっくんかハオの3コマ。あくまでも、COM相手に場外飛ばすのを目的なんで人間相手じゃ毒や目隠しとかできるキャラをデッキに加えた方がいいのかな。
なんかイヴが使えるらしいけど、最後にゲットしたからあまりよくわからないです。