DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

一言で言うと、「スモーキー、君が悪いわ。」
マンドラ坊やの葉っぱにイタズラしたせいで、回転寿司に連れてってもらえなくて、その腹いせに寿司を砂に変えるイタズラして、ナイ&メアがウーザフォン(俺も欲すぃ!)で同様にした魔法も皆から疑われ…他にもマジランプに入ることになった経緯やマジランプから抜け出したり自業自得な人生いや、猫生だなあと。

でも、俺が一番許せなかったのは最後に麗πにお触りはいかん!!麗ちゃんがキレなかったら、俺がネコキック、ネコパンチですよ!!!…あっ、俺ネコじゃないですよ☆タブンね(ニヤリ


でも、冥獣人ハーピーピーウィーとのバトルはかっこよかった。マジランプから3時間出ると死んじゃうタイムリミットが近づいてるけど、皆に信じてもらえるように戦う姿は感動した。そして、麗ちゃんが抱きつこうとしたら煙になった時、黄泉がえりみたいだなと思ったが不覚にもちょっと涙出ちゃった。

直後にヒカルがランプを掃除機みたいに吸い込んで復活して冷めたけど。俺の涙返せ!「逢いたい」と思う気持ち返してよ!!w

マジブルーマジシャインしか扱えなかったマジランプも新しい魔法で使いこなしピーウィー爆破もウーザフォン(やっぱ欲しいな)で巨大化。

マジキングとトラベリオンの連携技であっさりチェックメイトトラベリオンの操縦がスモーキーだったためか動きがコミカルというか柔らかい。


次回は、兄弟離れ離れで深刻そうな話だね。