DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼(一週遅れ)

  • 明日夢のドラム練習と懐かしきヒビキの替え歌のセッション(?)。でも祭りでは一緒に太鼓叩く約束。達人とかいうオチはナシよ?
  • 明日夢、たちばなの助っ人があきらと分かってニヤけるな!でも君の気持ちはよく分かる!!
  • みどりさん、危ないって…。あきらの心境としては「殺す気かー!」*1といったところか。
  • てか、日菜佳が言ってたあきらの大活躍が気になる。ヤローの活躍よりカワイイ娘の活躍を観たい大きいお友達は沢山いるはず!!
  • 白い男は夏の魔化魍専門。ようするに夏男(ナツオ)だなw
  • イブキ、香須実をほったらかして姫と童子似のカップル発見するも追い付かず。DAも溶かされる…。「ひどい、ひどいわ!_| ̄|○*2
  • トドロキ、またザンキヲタかwまあ日菜佳公認だったらいいじゃん、いいじゃん!
  • 努来店、明日夢もなかなか空気読めた対応が出来るようになった気もしたが、努が猛士における役割がわからん以上、視聴者としては勝手に地下にいかせていいのか不安になる。
  • 響鬼紅の突進で終わり。イブキが追っかけたヤシラといい、今までの平成ライダーっぽい構成になってきたな。

*1:by竜兵

*2:byジョージ、ショック