DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ベリイベ行ってきた

毎日行く仕事場を通り過ぎ駅へ。セルシーには9時半位に着くかなと思ってたらエマージェンシーと書いて緊急事態発生!腹壊して急遽某ショップのトイレを拝借。もしかして1年ぶりのベリエに緊張してるのか!?しっかりしろ俺!ただで出るのも何となく申し訳なかったんでレインコート購入。

いつもの様に阪急→モノレールで千里まで。モノ途中に『雅の会』(実際合ってるか不明)なる看板を発見。敏感に反応してしまう自分が恐い。


10時頃セルシー到着。とりあえず列に並ぶ。この時点でCDはまだないけどw

おーがさんとnanaさんと合流。おーがさんからCDを頂く。ありがとうございますた!!

スタッフの人が注意事項を言った後で「ハロプロやねん!」公録の司会進行役を紹介する時に「ABCの芦沢誠アナウンサーさん」と言った時はいつもMI DA RA乱れた日本語を使いまくる俺もさすがにビックリしたw

その芦沢アナことアッシーの登場時の俺の一言、「L・O・V・E ラブリー アッシー」相変わらずイタイ歌サン。だってアナウンサーヲタだからw
いつかのスポフェスでも一人でなかみーとアミーゴ伊藤にガッついてたし。


なんてアナウンサーの話してても、皆さん楽しくないでしょうしBerryz工房のお話でも。

皆カワイイのは言うまでもないが、イベント参加して思ったのは、プロらしくなったかなということ。いや、女性としてまたは人として成長したと言った方が合ってるかもしれません。1年前のイベよりも受け答えがしっかりしていたし、本気で心配してしまいそうな程の疲れを見せてなかったように思います。(佐紀ちゃんは結構お疲れモードに感じたが。)先の事を考えると、もっと成長すべきだと思うが時間が解決してくれると思います。

ライブはスッペシャルはりしゃこメイン、ファイだてはまーさメインで観てました。おーがさんとの契約内容は果たそうとは思ったけど、なかなかうまいこといかんもんで…ラブハロにご期待下さいと自分にプレッシャーをかけてみるw

握手会は前よりは緊張したような気はする。握手会はハロプロ関係なしにそこそこしてるが、「好きです」と言ったのはりしゃこが初めて。誤解ないように言っとくが、言ったのは無論俺よ。もうりしゃこがあまりにも輝いてたのとスッペシャルを何度も聴いてると言わずにはいられませんよ!!まあ普通にスルーされたけどね。あと、桃子の元気はどこから来るんだろうか。でも、一番緊張したの芦沢アナに「アッシー、お疲れ様でした!」って声かけた時かなwアッシーも深々とお礼してくれて…芦沢アナウンサーさんはいい人でした!!!これ見た人はとりあえず15:30からの「元気イチバン!芦沢誠です」からを聴きなさい!俺は仕事中なんで…東大阪で働いてた時はたまに聴いてたな。

ジャンガジャンガ出来なかったのが軽く後悔とかw



悪ノリするバカ共もいたようだが、俺の眼中には入らなかったし、何よりベリメンが1年前より成長した姿を観られて満足でした。