DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ひさぶりの休息

週休1日がデフォで、それも買い物や映画や現場でつぶれるので、ダラダラTV観たり音楽聞ける暇があるって素晴らしい。別に出かけるのがうっとおしいとかいう訳じゃなくて、元々インドア人間なんで家の中でボーっとする時間も大事にしたいなって。

そんな中でも娘。やのっちやWやベリエはコンだのミューだのイベだったり皆頑張ってるんだなぁと思うと俺何やってるんだ!?とセンチメンタル南南東向きになったりします。

とりあえず16日の『ラブハロ!なにわんラッキー7』を楽しみに明日からの仕事を乗り越えたいです。


そういや、昨日音楽戦士でベリエがスペジェネ歌ってたの観たけど、本気で覚えよう思ったら早すぎるよ、この曲。もっとテンポ抑えるかりしゃこだけ映して下さい(斬)



追伸、16日って何曜日?って質問はデカマスターに鼻の件について聞くのと同じ位禁止にします。