DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ミスマガジン2005セミファイナル

もう2週前のヤンマガになるが、歌サンは秋山莉奈に携帯とデジフォトで投票しました。

アギトで真魚ちゃん役だった影響も大きいが、それを除いても多分一番に推してると思う。

審査員であるつんく♂の「着物が似合いそうな純和風」てコメント激しく同意。
じゃあなんで水着着せちゃってんだ!?まぁ白だから許すにしても(え?)それ以前にハロプロにとってはある意味商売敵となり得るオーディションの審査員してんだよって話なんだが。

好きな芸能人にさんまさんを挙げてる時点で時期ヤンタンレギュラー狙ってるでしょう(違)

強敵だらけな彼へのアピール、見つめるキャッツアイビームなんて食らったら俺の世界は色んな意味で壊れそうな気がします。


同じ事務所でライダーヒロインの後輩でもある森絵梨佳ヤンジャン制コレなんで続いてくれると嬉しいです。



現役ヒロイン、マジレンのメア役の北神朋美もノミネートされてます。*1コメントが一番丁寧な感じでメアとのギャップが好印象でした。

*1:関西の人には『りえむら』でnewnewだったと言った方が分かりやすい?