DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

やぐっちゃん

あの知らせを聞いたのは、ちゃんチャミで初めて知りました。

先週の大阪コンの話聴きながら梨華ちゃん卒コンは仕事で無理っぽいしやぐっちゃんのは行けるかなぁとか普通に思ってたのでよりショックでした。
公式発表やコメントの文面もある程度は理解できるけど、やっぱり色々納得できない部分はあります。

せめて卒コン…というか最後に娘。として歌って踊ってファンに直接言葉を送る機会を与えてよ!って気持ちは強いですね。



今はデカレンファイナルライブツアーが終わってラブハロに行きます。どっちとも感想は後程。

踊っていやなことは忘れちまおうぜ!!!


てかこの更新忘れてるとこだったw