DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

後浦なつみ トライアングルエナジー

京都会館第1ホール行ってきました。高校時代に部活のコンクールで年1回行ってたけど、久しく行ってないのでちと迷った。*1でも、すぐそこに見えてるのに「京都会館はどこですか?」と聞いてるヲタ見た時は心の中で「バーカ!バーカ!」思ってた(汗)


そんなこんなで席座ったら、幕閉じてるの初めて見たのと結構近くて驚く。思えば高校時代も年1回ステージには立ってたが、その観客としては卒業後も含めて1、2回しかなかったしねぇ。
周りを見渡せば、当然ながらなちヲタ、ごまヲタ、あやヲタが入り乱れた中に先週見に行ったデカレッドがいた。バンには似ても似つかなかったけどな(毒舌列車降臨)
ここから佐紀はネタバレも含んでいくので改行





今週も一週間後更新になるとは思わなかった。

順番とか細かい事は気にするな!的感想

  • いきなり「ナイスエナジー!」とか言われても最初シツレンジャー変身のかけ声かと割と真剣に思った特撮ヲタの性。
  • 3人だったり2人だったりピンで歌って主に自分達の持ち歌歌う訳だが、メロンの香水やカン紺藤のシャイニングもあった。
  • LOVE LIKE CRAZYがこんなにカッコいい曲だったなんて…シツレンジャーもそうだが、後浦なつみの曲はCDで聴くよりTVやライブで映像アリでなんぼのような気がします。
  • なっちは最年長と思えない程可愛いってかひさぶりに姿見れただけで俺には感激もんでした!
  • ごっちんは細っ!でもライブはパワフルでした。
  • あややはね〜え?じゃないがセクシーさとキュートさをうまく使い分けてるなと思った。
  • ヲタは曲がかかれば結構何の曲でも一体感があるが、アンコールが皆推しの名前叫ぶもんだからてんでバラバラ。


3人からナイスエナジーもらって今週も仕事頑張ったよ。寝る間もなくもうすぐマジレンやよー。

*1:楽屋の場所とかは覚えてるよ、多分。